ブログ    訪問リハビリテーションスタッフ募集 特設サイトが開設しました。

訪問リハビリテーションスタッフ募集 特設サイトが開設しました。

当院は2020年10月に訪問看護リハビリステーションヨリドコを開設いたしました。開設当初より、大変多くのお問合せをいただきまして、おかげさまで現在多くのご利用者様にご契約いただいております。心より感謝申し上げます。
 
特に、訪問リハビリテーションを希望されるご利用者様が大変多く、地域の更なるニーズに応えるため、この度訪問リハビリテーションスタッフの募集を行うこととなりました。
 
訪問リハビリテーションはもちろんヨリドコのコミュニティ運営にも携われます。地域の暮らしに寄り添うリハビリテーションに興味がある方は、下記の特設サイトをご覧ください。
 
見学から受け付けておりますので、是非お気軽にお問合せください。
 
訪問看護リハビリテーションスタッフ募集 特設サイト
 
=====
「病院は病気になったら行くところ」というイメージを打ち壊し、もっと地域に根付いた身近な存在でありたい。ここには訪問看護リハビリステーションに加えて、健康をテーマにしたカフェや、菜園、集会所などがあり、地域の方々が日常の中でいつでもふらっと立ち寄れるような場所を目指しています。

【お問い合わせ先】
まちだ丘の上病院 人事課 加納宛
電話番号:042-735-8123
メールアドレス:office6@machida-hospital.com