【行事食(バレンタインデー)】 | 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院

お電話でのお問い合わせ

代表電話

患者さん、ご家族さんはこちら

042-735-3731
総務・人事

業者の方、採用・見学を希望の方はこちら

042-735-8123
地域連携室

医療機関、施設の方はこちら

042-708-8990
© 2021 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院.

お知らせ/ブログ

【行事食(バレンタインデー)】

昨今は、職場での義理チョコ禁止が増えてきているとか。

双方の負担を減らすためのようです。

でもでも。

やっぱりもらえたら嬉しくないですか?

選ぶ楽しみもありませんか?

様々なご意見があるかと思いますが、ともあれチョコレート売り場の華やかさは、ちょっとしたテーマパークか夢の国か、と心が躍ります。

テレビのインタビューで、自分へのご褒美に買うという人がいたのもわかります。

 

そして楽しみな行事食です。

プリプリえびの野菜たっぷりピラフ、コーンポタージュスープにカブチップスサラダ、チョコレート寒天です。

職員の顔もほころんでいます。

全部美味しい!夢のひとときでした。ごちそうさまでした。(ST)