電話番号 042-735-3731

Home » 採用 » 常勤医師

常勤医師

職種 医師
職務内容 基本的な職務内容は、療養病床の病棟管理を中心に、外来(地域のニーズに応じて専門外来なども)、訪問診療を担当いただきます。
なお、当院は「地域を支える医療機関」として、地域包括ケアを実践していく医療機関としての取り組みを進めております。在宅療養支援病院として在宅診療が出来る体制を整えております。
地域にとって「どんな医療機関であればいいか」「どんな医療を提供する必要があるか」を追求し、地域にとっての必要な医療を提供していく体制を一緒に構築していただきたいと考えています。
また、経験や希望により、病院運営全般に関わっていくことにチャレンジいただくこともできます。
院内MBAコース(実施中)や地域医療フェローシッププログラムを開講予定。
応募要件 医師国家資格保有者
内科全般(特に総合内科、呼吸器内科、循環器内科、腎臓内科)、総合診療科
当院にて地域を支える医療を一緒に作っていくことに共感いただける方
勤務地 東京都町田市小野路路町11-1
勤務時間 9:00-18:00(1時間休憩)
早番、遅番等ご相談
当直、オンコール等ご相談
休日・休暇 当院の規定による
給与・待遇 年俸制1,000万円~(経験・能力により優遇、当直料別途)
最寄り駅までの送迎対応
町田市内に在住の場合には、住宅手当等ご相談
(ご希望があれば)院内MBAコース、地域医療フェローシッププログラムは受講可能
諸手当・福利厚生 通勤費、住宅手当、扶養手当支給
地域医療や医療機関経営を学ぶための研修プログラム充実
(諏訪中央病院 鎌田實医師、山中克郎医師、奥知久医師他、東北医科薬科医大学住友和弘医師 他に講師として来ていただいた実績あり)