まちおかの新院長、小森將史医師の「病院」にかける思いが詰まった記事が公開されました | 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院

お電話でのお問い合わせ

代表電話

患者さん、ご家族さんはこちら

042-735-3731
総務・人事

業者の方、採用・見学を希望の方はこちら

042-735-8123
地域連携室

医療機関、施設の方はこちら

042-708-8990
© 2021 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院.

お知らせ/ブログ

まちおかの新院長、小森將史医師の「病院」にかける思いが詰まった記事が公開されました

まちだ丘の上病院の新院長、「小森將史医師ってどんな人⁉」とお考えの患者さま、地域の皆さま、関係先の皆さま。

答えは、「熱い思いを持った患者さん一筋の人」です。

一言では話しつくせない院長の思いが詰まったブログが公開されました。

たとえ八方塞がりでも、患者さんのために九本目の道を冷静に、情熱的に探せる病院でありたい【まちだ丘の上病院新院長に、小森將史が就任しました】

※「私たちと働く」の右上にある職員インタビューからもご覧いただけます。

是非ご覧ください。