私たちと働く    常勤医師

常勤医師

職種 医師
職務内容 基本的な職務内容は、療養病床の病棟管理を中心に、外来(地域のニーズに応じて専門外来なども)、訪問診療を担当いただきます。
なお、当院は「地域を支える医療機関」として、地域包括ケアを実践していく医療機関としての取り組みを進めております。在宅療養支援病院として在宅診療が出来る体制を整えております。
地域にとって「どんな医療機関であればいいか」「どんな医療を提供する必要があるか」を追求し、地域にとっての必要な医療を提供していく体制を一緒に構築していただきたいと考えています。
また、経験や希望により、病院運営全般に関わっていくことにチャレンジいただくこともできます。
院内マネジメント実習(実施中)や地域包括ケアフェローシッププログラム(現在プレコースを開講。概要下記)に参加いただくことも可能です。
応募要件 【必要な資格】
医師免許

【求める人物像】
内科・総合診療科を診療していただける方
当院にて地域を支える医療を一緒に作っていくことに共感いただける方
勤務地 東京都町田市小野路路町11-1
勤務時間 9:00~18:00 (休憩 60分)
早番、遅番等ご相談
当直、オンコール等ご相談
休日・休暇 当院の規定による
給与・待遇 年収 1,000万円~

最寄り駅までの送迎対応
町田市内に在住の場合には、住宅手当等ご相談
(ご希望があれば)院内マネジメント実習(実施中)や地域包括ケアフェローシッププログラム(現在プレコースを開講)に受講可能
諸手当・福利厚生 通勤費
住宅手当
扶養手当支給
地域医療や医療機関経営を学ぶための研修プログラム充実
(諏訪中央病院 鎌田實医師、山中克郎医師、奥知久医師他、東北医科薬科医大学住友和弘医師 他に講師として来ていただいた実績あり)

採用に関するお問い合わせ

お問い合わせいただけましたら、こちらからご連絡いたします。

 

                 地域包括ケアフェローシッププログラムの概要

                  まちだ丘の上病院では、一般社団法人地域包括ケア研究所と共同で提供する「地域包括ケア」と「地域医療機関のマネジメント」を学ぶ、

                 地域包括ケアフェローシッププログラム*を提供しています。

                  地域医療分野で活躍していくことができる医療人材を育成・創出するため、勤務しながら受講できるプログラムとしています。

                  ご不明な点やお問い合わせは、経営企画室まで(office4@machida-hospital.com)。