最新ニュース    新院長に小森將史(こもり まさふみ)が就任いたしました

新院長に小森將史(こもり まさふみ)が就任いたしました

地域の皆様、各関係先の皆様には、平素より大変お世話になっております。

このたび2020年10月より、前院長米倉の体調による退任の後を引き継ぎまして、小森將史が新院長に就任いたしました。

 

下記に、小森より皆様へ、御礼と想いをお伝えさせていただきます。

今後とも、まちだ丘の上病院を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

==================================================================

この度、一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院の病院長に就任をしました小森將史です。

まちだ丘の上病院では、整形外科疾患の診察、リハビリなどの訓練だけでなく、生活習慣病などの内科疾患の診察や、健康維持のための予防医療の外来も積極的に行っております。

加えて、この2020年の秋から地域コミュニティ事業「ヨリドコ小野路宿」を始動しました。併設する「訪問看護リハビリステーション」を通して、今まで以上に地域の皆様の思いや暮らしに寄り添った医療・介護を提供できるのではないかと思っております。

 

<ヨリドコ小野路宿ホームページ> https://yoridoko.com/

 

わたしたちの取り組みを介して、

・健康になって社会貢献ができる人

・人生の最期を穏やかに過ごせる人

・好きな場所で余生を過ごせる人

 

が増えていただけますよう、支援ができればと思っています。

病院としても院長としても若輩者ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。