当院のwebサイトが「第10回Webグランプリコーポレートサイト優秀賞」を受賞しました | 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院

お電話でのお問い合わせ

代表電話

患者さん、ご家族さんはこちら

042-735-3731
総務・人事

業者の方、採用・見学を希望の方はこちら

042-735-8123
地域連携室

医療機関、施設の方はこちら

042-708-8990
© 2021 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院.

お知らせ/ブログ

当院のwebサイトが「第10回Webグランプリコーポレートサイト優秀賞」を受賞しました

まちだ丘の上病院では、2022年2月のwebサイトのリニューアル以降、地域の皆様に情報発信を続けてまいりました。この度、まちおかのwebサイトが第10回Webグランプリ コーポレートサイト優秀賞を受賞し、贈賞式が八芳園にて行われました。

プレスリリースはこちら

授賞式に立っている当院職員

制作パートナーである、合同会社うとねの中島様に受賞のコメントをいただきました。

Webサイト制作パートナー 合同会社うとね 代表 中島 康晴氏コメント

このWebサイトには、最新のすごいデジタルAI技術や、超絶CGアニメーションが使われていません。それでも、スマホやパソコンを通して訪れた人たちに、何だか良いよなぁと思ってもらえる、そんな何かがあるとしたら、それはWebサイトの向こう側にいるまちおかの人たちの、想いだと思います。思い返せば、ぼくたちは、何度となくお喋りのような打ち合わせを重ねるうちに、すっかり「まちおかの人」として制作をしていました。伝えるべき情報がちゃんと伝わるサイトになっているのは当然として、泥臭くもあるあの手書きの線が、「拝啓、丘の上から」のテーマ通り、まちおかの人たちの温かい想いを伝えてくれたのだと信じています。この度は素敵な賞の受賞、心よりおめでとうございます。このサイトの制作を担当できたことを幸せに思っています。

制作パートナーのうとねの皆さん

制作パートナーのうとねの皆さん

今後とも、まちおかは地域の皆様に情報発信を続けてまいりますので、よろしくお願いいたします。