わたしたちの地域連携室の取り組みが記事になりました | 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院

お電話でのお問い合わせ

代表電話

患者さん、ご家族さんはこちら

042-735-3731
総務・人事

業者の方、採用・見学を希望の方はこちら

042-735-8123
地域連携室

医療機関、施設の方はこちら

042-708-8990
© 2021 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院.

お知らせ/ブログ

わたしたちの地域連携室の取り組みが記事になりました

「地域連携室」は、患者さんの入院と退院の際に院内外の調整をする部署です。

また、病院での患者さんの生活が豊かなものになるよう、院内デイを始めとした様々な工夫をしてくれています。

そんなわたしたちの地域連携室の取り組みが記事になりました。

病院としては珍しい取り組みをいくつもご覧いただけると思いますので、ぜひ下記表題からご覧になってみてください!

セラピー犬に移動水族館、一日ラーメン屋開店まで。変わった院内イベントに込められた、地域連携室スタッフの「病院での人生を楽しんでほしい」という想い