診療拡充と新体制のお知らせ | 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院

お電話でのお問い合わせ

代表電話

患者さん、ご家族さんはこちら

042-735-3731
総務・人事

業者の方、採用・見学を希望の方はこちら

042-735-8123
地域連携室

医療機関、施設の方はこちら

042-708-8990
© 2021 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院.

お知らせ/ブログ

診療拡充と新体制のお知らせ

医療機関ご担当者様

一般財団法人ひふみ会
まちだ丘の上病院
院長 金良一

診療拡充と新体制のお知らせ

平素は医療機関の皆様に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

当院は、開院以来、町田市小野路において脳性麻痺の患者様を中心に整形外科的な手術やリハビリテーションを行う機能改善医療を主に行い、微力ながら多くの患者様の機能改善を行うことで貢献をしてまいりました。

このたび、当院は、「まちだ丘の上病院」と名称を変更し、院長をはじめとした診療体制も大幅に変更し、医療を必要とする療養患者様へ良好な療養環境を提供する内科主体の病院へと体制を移行させる運びとなりました。当院ではこれまで以上に地域の医療機関や高齢者・福祉施設の皆様と連携しながら、地域の皆様と共に歩んでいく医療機関を目指してまいります。

つきましては、貴院・貴施設の患者様で内科的な疾患を主とした療養患者様の受け入れ先をご検討でしたら、当院を一つの候補先としてご紹介賜りたく存じ上げます。

これからも、患者様に寄り添い患者様に心温まるケアを提供して参る所存です。何卒宜しくお願い申し上げます。

2017年12月1日

<連絡・お問合せ先>
医療福祉相談・連携室 担当 深田 麻美子 / 相談員 久保田 瑛一郎
東京都町田市小野路町11-1
TEL 042-735-3731   FAX 042-735-3732
E-Mail  coopration@machida-hospital.com
※ご見学やご相談などにも丁寧に対応をさせていただいております。お気軽にご連絡ください。