巡回ルート(北<小野路>ルート)が10月21日よりスタート | 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院

お電話でのお問い合わせ

代表電話

患者さん、ご家族さんはこちら

042-735-3731
総務・人事

業者の方、採用・見学を希望の方はこちら

042-735-8123
地域連携室

医療機関、施設の方はこちら

042-708-8990
© 2021 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院.

お知らせ/ブログ

巡回ルート(北<小野路>ルート)が10月21日よりスタート

まちだ丘の上病院(以下「まちおか」)は、「地域を支える医療機関」を目指し、地域のみなさまの医療・健康・福祉にお役に立つ取り組みを、クルー(職員)一同が考えながら取り組んでいます。

この度、10月21日(月)より、地域の皆様の通院からお買い物などの足としてご利用いただくために運行している巡回送迎ルートに、南<野津田>ルートに加えて、新たに北<小野路>ルートが運行開始となります(北ルートは利用者の皆様のニーズを踏まえ順次便を充実させていく予定)。

<ルート地図>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※入院患者さんのご面会の方については、別途所定の場所へのお迎えなどを随時対応しております。お問合せください。

 

(ご注意事項)

本巡回送迎サービスは、ご利用されるみなさまから料金をいただかない無償のサービスで運行しております。

送迎に関する事故や盗難などについての責任は当院では追うことができないことをご了承のうえご利用くださいますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、総合問合せ窓口までお電話(042-735-3731)にてお尋ねください。