面会の禁止、一切の行事の中止を実施させていただきます | 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院

お電話でのお問い合わせ

代表電話

患者さん、ご家族さんはこちら

042-735-3731
総務・人事

業者の方、採用・見学を希望の方はこちら

042-735-8123
地域連携室

医療機関、施設の方はこちら

042-708-8990
© 2021 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院.

お知らせ/ブログ

面会の禁止、一切の行事の中止を実施させていただきます

平素より当院の取り組みにご協力いただき誠にありがとうございます。

さてこのたびのコロナウイルス感染症について、隣接する相模原市での感染者が増加したことを踏まえ、本日より当院での対応を下記の通りとさせていただくことといたしました。

入院、入所者の皆さんの感染防止のため、感染拡大を最小限にするため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

●  入院患者様への面会 → ご家族を含めたすべての方の面会を中止とします。

ご不便やご心配の点は病院相談窓口(042-735-3731)までお問い合わせください。

● 丘の上サロンなどの行事 → 当面中止とさせていただきます。

● ショートステイの受け入れ → ご本人およびご家族が入所予定前に37.5℃以上の熱、咳、風邪症状、強い倦怠感などが出た場合は、

すぐにご連絡をお願いいたします。

前日に健康状態確認の電話を入れさせていただきますのでご了承ください。

また、当院から作業所への通所は中止とさせていただきます。

 

2020年2月20日

まちだ丘の上病院

院長 米倉修司