ブログ    [イベントのご案内]オンライン対談イベント 「リーダーの悩み 臨床とチームマネジメントの両立」

[イベントのご案内]オンライン対談イベント 「リーダーの悩み 臨床とチームマネジメントの両立」

今回は、9月に行った院長・小森先生の対談イベントが好評でしたので、第2弾の実施です。

第2回のゲストは、医師でおうちの診療所共同代表も務められる石井先生です。

 

今回のテーマは、

「リーダーの悩み 臨床とチームマネジメントの両立」

 

職位が上がると、マネジメント業務などの間接業務に時間が割かれ、現場にいる時間が少なります。

 

他方で、現場にいる時間が少なくなると、「もっと現場にいてほしい」という声があがり、板挟みのジレンマにぶつかることはよくあることです。

 

そんなプレイングマネージャーのあるあるな悩みに対して、「どうやって向き合い、対応していくのか」を対談形式でお話しいただきます。

 

医療や福祉職の皆さまは、専門分野を極めることに多くの時間を割き、なかなかマネジメント分野を経験し、学んでいく機会がないという悩みを抱えている方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

 

そんな医療や福祉職の方々におすすめです。そして、小森院長や石井先生のトークを聞くだけでも満足いただけるのではないかと。

 

今回も事前登録制のyoutue配信となっています!

 

申し込みフォームはこちらをクリック

 

まちだ丘の上病院