【病院マーケティングサミットJAPANに登壇しました】まちおかやヨリドコで取り組んでいる「あなたらしさ」の取り組みに沢山のあたたかい声をいただきました。 | 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院

お電話でのお問い合わせ

代表電話

患者さん、ご家族さんはこちら

042-735-3731
総務・人事

業者の方、採用・見学を希望の方はこちら

042-735-8123
地域連携室

医療機関、施設の方はこちら

042-708-8990
© 2021 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院.

【病院マーケティングサミットJAPANに登壇しました】まちおかやヨリドコで取り組んでいる「あなたらしさ」の取り組みに沢山のあたたかい声をいただきました。

2023年12月3日(日)、東京の市ヶ谷にある武蔵美術大学の市ヶ谷キャンパスを会場として行われた病院マーケティングサミットJAPAN2023に、代表理事の藤井がプレゼンテーターとして登壇させていただきました。

まちおかがその場で伝えさせていただいたことは、私たちのVISIONでもある「あなたらしさ」の取り組み。「医療」と「暮らし」の間にある壁を少しでも取り除き、出来るだけ病院から生活の場にもはみ出していくこと。

私たちの取り組みは、まだまだ歩み始めたばかりですが、沢山の方々から共感と応援のメッセージをいただきました。

まちおかおよびヨリドコ小野路宿では、沢山の医療や介護・福祉の専門家の皆さまと研鑽しながら歩んでいきたいと思っております。視察や見学などもウェルカムですので、ご興味ある方はぜひお越しください!

 

とじる

ストーリー