【まちおかのクリスマスは本気のショータイム】まちおかのクリスマス会はクルー主催の本気のクリスマスショーを体験することができます。 | 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院

お電話でのお問い合わせ

代表電話

患者さん、ご家族さんはこちら

042-735-3731
総務・人事

業者の方、採用・見学を希望の方はこちら

042-735-8123
地域連携室

医療機関、施設の方はこちら

042-708-8990
© 2021 一般財団法人ひふみ会 まちだ丘の上病院.

【まちおかのクリスマスは本気のショータイム】まちおかのクリスマス会はクルー主催の本気のクリスマスショーを体験することができます。

12月25日のクリスマスには、まちだ丘の上病院主催の、病院クリスマス会が開催されました🎄

まちおかのクリスマスは、まちおかクルー(スタッフ)たちが、事前に入念に企画・準備し、リハーサルも行ったうえで、本気のパフォーマンスを患者さんや利用者さんに楽しんでいただきます。

療養病棟から障がい者の施設などを併設するまちおかならではの、ごちゃまぜ型のパーティです。

 

はじめは、まちおかイルミネーションの点灯式からスタート。その後、クリスマスソングをみんなで歌い、夢の国さながらのショーパフォーマンス。

締めは、年末恒例の紅白歌合戦をして、大いに観客を沸かせました。

まちおかのVISIONは「あなたらしさを大切にする丘の上」。病院だからって、クリスマスパーティをあきらめる必要はない。

病院らしくない病院のまちおかの聖夜は更けていきました。

 

とじる

ストーリー